log

出産間近のリアーナ、“ミューズ”なマタニティファッションを披露。

2022年05月12日 | 未分類

出産予定日が近づくにつれ、ますます大胆なワードローブを選ぶようになったリアーナ。母の日にパートナーのエイサップ・ロッキーとともにディナーを楽しんだ彼女は、女神のように煌めくデートファッションで話題を呼んだ。

今年1月に妊娠を発表して以来、パワフルでセンシュアルなマタニティスタイルを披露しているリアーナ。従来の妊婦ファッションに対する固定概念を覆している彼女は、出産予定日が近づくにつれ、ますます大胆なワードローブを選ぶようになった。

プレママとして迎えた母の日当日、リアーナはパートナーのエイサップ・ロッキーとともにサンタモニカにあるお気に入りのイタリアンレストラン、Giorgio Baldiにディナーデートへ。臨月間近の彼女はミュウミュウ(MIU MIU)のクリスタル付きのセットアップを着用し、ドラマティックな肌見せスタイルを披露した。

今年3月に発表された2022-23年秋冬コレクションのショーでは、トップモデルのアデゥ・アケチがクリスタルのセットアップの下にシアーなトップとベビーブルーのランジェリーセットを忍ばせ、足もとはニーハイソックスとフラットシューズとというプレッピーなスタイリングでランウェイを歩いた。だが、リアーナはシアートップを脱ぎ、スカート丈を短めに調節して、より大胆なスタイリングにアレンジ。そこにロエベ(LOEWE)のショール、バレンシアガ(BALENCIAGA)の「アワーグラス」バッグ、そしてラインストーンをあしらったシンデレラヒールで女神のような煌めきを放った。


【関連記事】:ninki888 口コミ

14:47 | Posted by admin [Comment:0]