log

dior ブックトート 偽物 見分け方

2022年05月30日 | 未分類

ディオールの定番人気のブックトート 偽物の見分け方

目を惹くカラーディオール ブックトート 偽物 ミディアムバッグ M1296ZRUW_M918

フロントに“CHRISTIAN ディオール PARIS”シグネチャー
ダストバッグ付き
【ミディアム】
サイズ:36 x 27.5 x 16.5 cm(ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ:最短約49cm、最長約55cm)
16インチのノートパソコンを収納可能なサイズ
【スモール】
サイズ:26.5 x 21 x 14 cm

ディオールの中でもオーソドックスで使いやすく、人気があるが故にコピー品がかなり出ております。

今回の見分け方としては、先頭のCの文字の縫製がかなり雑になっている点が挙げられます。

ディオールのようなブランドが作っている製品はかなり法制が細かく、素人目にあれ?と思うようなポイントはまずありません。

古い製品だとほつれたりしていることもありますが、新品でブランドの看板ともいえるロゴがいがんでいたり、ズレているということはまずないんです。

店舗でもお持ちになられる方がいらっしゃいますが、たいていは海外で買ったもののようです。

最近は韓国で出回っているものが、国内の市場にも本当にたくさん流通しているのでご注意ください。

ディオールのブックトートとは?使い勝手はどうなの?

ディオールのブックトートとは、同ブランドのアーティスティックディレクターのマリア・グラツィア・キウリの読書好きが高じて考案された、本を入れるのにぴったりなトートバッグ。2018年春夏コレクションでお披露目されるやいなや、すぐに話題となりました。サイズやデザインの違いで様々な表情を見せてくれます。

ありそうでなかった、スクエアでマチたっぷりのシンプルなトートバッグは使い勝手が良く、とてもアイコニックな存在感を放ちます。ブックトートは発売から日が浅いもののアイコンバッグになりつつあり、人気急上昇中。デザインやカラーのバリエーションも続々と増えています。

ブックトートはよくあるトートバッグとは違い、丸みのない角ばったスクエアトートなのが特徴的。この上なくシンプルでスタイリッシュですが、ここまでスクエアなトートバッグは周りを見渡してもあまりなく、とてもアイコニックな印象。存在感抜群で、カッコよくスタイリッシュなディオール独自の魅力が詰まっています。

どのブックトートもバッグ中央部に「CHIRISTIAN DIOR」シグネチャーがあり、ディオールのバッグであると誰もが見てわかるデザイン。ディオールのラグジュアリーな雰囲気をしっかり纏っています。

ブックトートという印象的な呼び名も新鮮で都会的な響きです。

【関連記事】:日本スーパーコピー販売通販専門店!

12:18

comment

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー