男の憧れ! フランク ミュラーがやっぱりカッコ良すぎる!
福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。
さて、今回ご紹介するのは皆さんもよくご存じ、「フランク ミュラーコピー 代引き」。
独特のデザインに目がいきがちなのですが、「時の哲学者」と言われるだけあってそれぞれのモデルに、とてもロマンティックな背景があるのですよね。
超複雑機構の名手と言われ、レトログラード機構やトゥールビヨン、そしてクレイジー アワーズなどが有名ですよね。
「#腕時計魂」にもとても素敵なフランク ミュラーのオーナーさん達がいらっしゃるので、さっそくご紹介していきます!
こちらは「カサブランカ」。カサブランカはフランクミュラーが創立された1994年に発表されたコレクション。
当時、フランクミュラー唯一のステンレススティールを採用したモデルとして大きな話題になりました。モロッコの都市「カサブランカ」や映画「カサブランカ」からインスピレーションを得て作り込まれた美しいデザインです。
このショットはカフリンクスと雰囲気があっていて、とても素敵ですよね。
こちらはフランク ミュラー第二のケースと言われる「ロングアイランド」ですね。2000年に発表されたモデルです。
ロングアイランド島に向かう懸け橋をモチーフにしているんですよね。こちらのお写真のようにガルーシャのベルトと合わせて着けるのも素敵ですね!
こちらは2005年にロングアイランドから派生した、フランクミュラーの人気シリーズ「マスタースクエア」ですね。
ロングアイランドと同じく、アールデコ様式を取り入れた曲面四角形のケースはシンプルながら大胆な印象。また、放射状にデザインされた独特なローマ字のインデックスがとてもエレガントです。「ベルルッティ」のベルトとも相性抜群ですね。
こちらはフランク ミュラーのアイコン、「トノウ カーベックス」ですね。
ケースの縦・横・斜めの全てが曲面でできています。まるで球体から切り出したようなデザインが美しいです。お召しになっている幾何学模様のコーデュロイシャツの腕元ととても雰囲気があっていますよね。
こちらは「コンキスタドール」、クロノグラフを搭載したモデルです。大きさはキングサイズでしょうか。
コンキスタドールが発表されたのは1994年で、当時の定番となっていたトノーカーベックスをよりスポーティーなデザインにしたものです。「ステップをつけた2重構造のベゼルが加えられ、スポーティーなダイアルとしなやかな曲線との調和が魅力的です。「コンキスタドール」とはスペイン語で“征服者”の意味なんですね。
今回は「フランク ミュラー」の腕時計達をご紹介しましたが、いかがでしたか?
また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。
【関連記事】:スーパーコピー人気ブランド腕時計,最高等級時計大量入荷!