log

大ヒット時計!ショパールのアルパイン イーグルはオーナーさんの投稿も素敵すぎた。

2021年01月01日 | 未分類

大ヒット時計!ショパールスーパー コピー 代引きのアルパイン イーグルはオーナーさんの投稿も素敵すぎた。

今回ご紹介するのはCHOPARD:ショパールの『アルパイン イーグル』。

こちらの連載でとりあげるのもすでに5回目!

スポーティーさとエレガントさが良いバランスで美しく融合されたこの時計には、男女問わず魅了されるようです。ケースとブレスレットの素材として使用されている「ルーセント スティール A223」はゴールドに匹敵するまばゆい輝きなのです。

そして美しいだけでなく、通常のスティールと比べて約1.5倍の硬度を誇り、傷が付きにくいのはとても嬉しいポイントですよね。

ショパールの共同社長を務めるカール-フリードリッヒ・ショイフレ氏が1980年に生み出した最初の時計「サンモリッツ」を現代的に解釈したモデルです。

大ヒットし、メゾンの新しい顔となった「アルパイン イーグル」は2019年にファーストモデルが登場し、続々と新しいモデルや限定モデルが登場しています。

今回もオーナーさん達から素敵な投稿が届いていますのでご紹介していきますね!

シフトノブの上に輝くのは「アルパイン イーグル ラージ」。

直径41㎜のケース、4時と5時の間の位置はデイト表示。このショットはアルパイン イーグルは鷲の光彩をイメージしたダイヤルが綺麗に映されていてとても美しいです。

こちらは「アルパイン イーグル スモール」。36㎜のケース、こちらはデイト表示はなし。より左右対称な文字盤を楽しめます。

ys_room2さんのアクセサリー達との組み合わせもとても素敵ですね!

こちらは2020年にリリースされた「アルパイン イーグル GSTAAD エディション」です。

限定モデルならではの特別なダイヤルカラー、針とインデックスのローズゴールドのコンビネーションが上品で美しいですね!

2021年にリリースされた「アルパイン イーグル XL クロノ」の兄弟ショット!

XLの名前の通り、コレクション中で最大の44mm径のケースを誇ります。クロノグラフモデルはより一層スポーティーで新鮮ですね。

左はルーセントスティール A223製でフライバック機能を備えています。右はプレシャスなエシカルローズゴールド&セラマイズドチタンを使用したモデル。レザーストラップも重厚感が出て、よいですね。

目の覚めるような鮮やかなこちらの一本は「マリタイムブルー」ダイヤルの限定モデルです。

Seaside boutique limitedとのコメントですので、海辺にあるショパールのブティック限定ということのようですね!

あまりの美しさに、世界中の時計ファンの間でも非常に話題になっているモデルです。それにしてもこんなに美しかったらずっと左腕を眺めてしまいそう……。

ショパールの「アルパイン イーグル」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

また近々新作が出るとのうわさも聞いているので、目が離せませんね!

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。


【関連記事】:https://www.520brandcopy.com/

11:01 | Posted by admin [Comment:0]