log

クロエ トートバッグ 偽物 見分け方?

2022年05月16日 | 未分類

私久しぶりにやってしまいました、、

某アプリで定価89000円相当が30000円、、

クロエロゴのリボンが印象的な一品で、
内側にはフラットポケットが施されておりますので
見た目の美しさのみならず使い勝手も抜群です。
使い勝手抜群のアイテムで、
モダンなスタイリングに♪

説明には、公式オンラインサイトで購入し、確実正規品だと謳ってました。多分本物を売ってる方の説明文をそのままコピーして張り付けたようです。

一週間かかって、届いたら海外からのEMSでした。

まずおかしい、というか確信しました、それに何かと雑で荒い、そして一番は匂いが本当に臭い。もう匂いがきつくて発狂しそうでした。

ショップ袋も色ムラがある。普通はありえません。

そしてバッグの見分け方としては、

↑の写真を見てもらうと画像上段のクロエの文字の横に4点の糸が見えますよね?

本物にもあるんですが、こんなにわかりやすくないんですよ、、

なんなら↑このクロエは後ろの布と色が違うんですよね、、

これはわかりやすい、、すぐわかる!

目のいい私からしたら他人が持っていても見たら見分けられます。

ただここだけじゃありません。

細かい部分をよく見るとステッチが水平じゃないし、、タグ曲がってるし、、

運よく、返品了承していただけたので

返品しますが、、

届くまでのワクワクや服装コーデを考えたりしたのが悲しい、、

安さに負けてしまった私。うまい話には裏がある。

そのため、インターネット上の怪しい通販サイトからの購入は、おすすめできません。

staytokei優良店で購入しよう
偽物のクロエを購入しようとお考えであれば、信頼できる優良店からの購入が一押しです。

クロエは、国内外問わず人気があり、高く売れることから偽物商品が多く、ローカルなネット店舗だと偽物と知らず購入するリスクがあるからです。

知識のあるブランド偽物代理店や、大手のブランド偽物買取店で、販売しているクロエ偽物の購入がおすすめです。

是非、信頼できる優良店から、お値打ちなクロエ偽物を安心して購入してください。

【関連記事】:有名なと最愛のブランドスーパーコピーN級品通販専門店

12:14 [Comment:0]