log

ピコタン スーパーコピー見分け方?

2022年05月25日 | 未分類

大人気のエルメスバッグ・ピコタン風を比較してみました

エルメスが大好きな東京在住バイヤー愛です。

買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡

新作 エルメススーパーコピー限定 超入手困難 ピコタンPM トレサージュ マグノリア

お品:HERMES ピコタンロックトレサージュ PM Picotin Lock
お素材:ヴォーエプソン
お色: マグノリア、ハンドル部分(ブルーサフィール/クレ/マグノリア)
サイズ: 幅18×高さ19×まち13cm
付属品: お箱とおリボン、保存袋

毎年1月にエルメス ピコタン 人気色様は価格見直しなんですって!Σ(゚д゚lll)
知らんがな…。

いつかのために❤️と思って地道に貯めている、バーキン 超n品伊勢丹三越の友の会が貯まる待ってるより値上がりスピード早いっちゅーの!←古い

しかも、開始当初は私の購入目的ブランドはエルメスではなく、CHANEL、あとはジュエリー💎のつもりだったけど。

希望ブランドも変わってるわ?
そーんな、前段から…(長い)

やらかした、メルカリ偽物GETです。
でも、未遂では終わりました、笑笑

若干、自分のストレス発散でやったのもある…。性格悪いわねw

いつか、近い将来にGETしたい❤️と思っていたピコタンロック。

メルカリで買うつもりなど、毛頭ないが、相場💹チェックのため、毎日ガン見。

すごいエルメス猛者もいて、どれだけエルメスにお金落としてるの!?

いいの!?それ売りに出して…バレません!?みたいなレア物が出てるカオスなメルカリサイト。

ワード登録しておくと、自分の見たいものが見られるので、多分、登録してたのと、アルゴリズムで、出てきたのかな、記憶にあまりないのですが、

ピコタンロック エトゥープ、ハワイ アラモアナで買いました、的な情報入ってきて、笑 
エトゥープというのは、エルメスのグレージュと言えるでしょう、使いやすい色目なので、多分特に日本人に大人気な色目。

私はどピンクとかvividな赤とか好きだけど、まぁ、グレージュは使い安いしね、で、価格を見たら異常に低い…。

おや?…と思い、プロフィール、取引き履歴見ると、初心者ぽい…。

他にブランド品、ロエベ、DIORのバッグが出てる…Buymaで購入…ママ…メルカリ初心者…。

ふむふむ…私も初心者の時は相場💹が分からず低い単価で出して、後で手数料、送料考えたら割りに合わなかった!?っていう経験もあったので、おぅ、チャンスかもと、下心…。

他のブランド品もかなり単価低く設定され、相場💹知らないのかな!?ちゃーんす!と思い、懸念がひとつあったけど、単価が低い分、コメントも入ってたので、結構、即ポチしましたw

メルカリへの信用もあり、万一偽物でもお金、返ってくるな、という算段があり…。
実は、前に、あ、ブランド品の中古をビンテージという名の元、洋服を買うのは昔のダーの影響で抵抗がなく、たまに買ってきた人生なのですが、以前、メルカリでYSLのコートをポチしましたが、届いてびっくり、画像には写ってなかった不思議なデザインで…。

返品依頼したのですが、出品者の方は、たぶん、売切というか、倉庫代考えたらはきたかったのでしょうね、と今なら思いますが、見事に返信なし…。

【関連記事】:スーパーコピーブランド通販,人気no.1激安専門店!

15:12 [Comment:0]