log

バレンシアガ × アディダスの白スニーカーがあれば、どこまでも歩いていけそう

2022年07月19日 | 未分類

「スニーカーを買おう!」と思うと、どうしても目に入るのが白スニーカー。

白スニーカーと書きましたが、真っ白ではなくアイボリー、ベージュのような落ち着いた色味で、日常的に使いやすい。見た目のスタイリッシュさはさることながら機能性抜群なので、買ってからヘビロテしています。

注目コラボ★大人気★バレンシアガ × アディダス コピー TRIPLE S スニーカー 710021W2ZB19112

■製品情報■
素材: ポリウレタン 70%、ポリエステル 30% 
レザー不使用
ダブルフォーム&メッシュ
3層コンプレックスアウトソール
つま先の縁にサイズ刺繍
サイドに刺繍ロゴ
後ろにエンボス加工ロゴ
シュータンとバックヒールフロントにadidasトレフォイルとBalenciagaロゴのプリント
両サイドにコントラストの効いたスリーストライプス マーク
飾り1つを含むレースループ 2つ
12個のファブリック アイレットを備えたアスレチック レーシング システム
ハイキングブーツ風バイカラーシューレース
バックとシュータンにそれぞれプルオン タブ付き

かつてトレランをしていた家族からは「なんで街履きにバレンシアガ × アディダス?」と疑問に思われましたが、ハードなアクティビティにも耐えうるスニーカーはタウンユースでも抜群の履き心地でした。先日、一日中外を歩き回った日がありましたが、足の疲労感が全然なかった!

その理由のひとつが、クッション性の高いソールにあると思います。ふかふかの履き心地で、歩いていると地面から足がポンッと跳ね返ってくるよう……。「私の足、こんなに軽かった!?」と思わずスキップしたくなる。足取りがものすごく軽快になり、どこまでも歩いていけそうな感覚を覚えます。生地もソールも柔らかく、足をぴたっと包み込んでくれるようです。メッシュ素材なので風通しが良く、蒸し暑い今の時季でも快適!

発売後、すぐに売り切れてしまうことも多いバレンシアガ × アディダスのシューズ。このモデルも発売後、即欠品しているサイズが多かったです。お目当ての品で自分に合うサイズを見つけたら、迷わずゲットすることをおすすめします。

アウトドアやスポーツをする方だけでなく、普段使いにもイチ推しのスニーカー。一度履けばその魅力に取り憑かれるはずですよ!

【関連記事】:スーパーコピーブランド激安実施中!

15:32 [Comment:0]