log

オメガスウォッチ偽物見分け方

2022年08月18日 | 未分類

オメガ スウォッチ 偽物 見分け方

・本物は文字盤のswiss madeの上にSWATCH AGの記載あり。 ・偽物は裏蓋の隙間がはっきり見えて、簡単に分解できてしまいそう。 ・ラグ裏が偽物は平ら、本物は凹みあり。 ・本物は風防の真ん中に小さな隠しSマークあり。

本記事では、オメガ スウォッチの偽物の見分け方と、本物をなるべく安く購入する方法を解説します。
オメガ スウォッチの時計を欲しいと思っているものの、金額を気にして購入を迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

オメガ スウォッチ 偽物★完売必至!バイオセラミック ムーンズウォッチ 42mm omz41918

*カラー
1、Mission to the Moon(ブラック系)
2、Mission to Uranus (ペールブルー系)

*その他
・クオーツ
・ブランドコラボ
・完売アイテム
・ユニセックス
・スピードマスター ムーンウォッチ
・バイオセラミック

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

ご自分用にも、大切な人への贈り物にもいかがでしょうか。 (^-^)

高級腕時計ブランドとして世界的に有名な「オメガ」。
オメガの時計は「ロレックス」と比べると安く、機械式時計の入門におすすめと言われています。
それでも最低30万円はするものが多いため、おしゃれな時計を安く手に入れたいと思って偽物を買ってしまう人が後を絶ちません。
また、偽物と知らずに買ってしまう人もいるので、コピー品がたくさん出回る結果となっています。

【関連記事】:オメガスーパーコピーの名作時計『デ?ヴィル』に、50周年記念モデルが華々しく登場

12:27 [Comment:0]