log

モンクレールの国内正規品とN級品はタグでわかる!

2022年10月12日 | 未分類

モンクレールの国内正規品とN級品は流通経路が異なるだけなので、商品そのものを見ただけではどちらなのか判断がつきません。注目すべきはタグの違いで、国内正規品であれば正規代理店が発行したタグが付いています。

着心地抜群! モンクレール パンツ コピー★1年中使える♪モンクレール ロゴがオシャレなカジュアルパンツ偽物 0918H72600V8183999

素材構成
コットン 100%
トレーニングに、フリータイムや旅行中に、くつろぎのワードローブでベーシックに活躍するメンズパンツです。ソフトなコットンフリースを使ったこのモデルは、モンクレール コピーレタリング刺繍を全長に入れたグログランテープをサイドに飾って仕上げました。ウエストのドローストリングやジッパーポケットが、心地よく最高のフィットを実現します。

タグには正規代理店の名前とその所在地のほか、プロダクトID(製品ID)とバーコードが印字されています。プロダクトIDはその商品固有の番号ですので、たとえ同じモデルの同じ商品であってもそれぞれID番号は異なります。

以前はこのプロダクトID(シリアルナンバー、シリアルコードとも呼んでいます)を公式で入力すると販売経路から本物かどうかを簡易的に判定できましたが、現在は正確ではないということで確認できなくなりました。

なお、正規代理店の名前はモンクレールジャパン設立後に輸入されたものに関しては「モンクレールジャパン」で統一されていますが、それ以前の商品に関しては時期によって正規代理店の名前に違いがあります。

上記にも記載しましたが、過去には「ペッパージャパンコーポレーション」「スープリームスインコーポレーテッド」「スプレンダーズ&カンパニー」といった名称の代理店が輸入を行っていました。正規代理店の名前がモンクレールジャパン以外だからと言って、必ずしも偽物ではありませんので注意しましょう。

一方、商品に代理店発行のタグがついていないものはすべて並行輸入品です。一般的なタグしか付属されていない商品は並行輸入品と判断できます。


【関連記事】:安心と信頼のレプリカ時計の専門店です。

15:50 [Comment:0]